オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

プロフェッショナルなプレイでAランク!新武器シカゴスイーパーGET!

バイトハザードRE4プロフェッショナル

先日、ついにバイオはアードRE4エイダ編でプロフェッショナルでAランクですが、クリアできました。

その褒賞としてシカゴスイーパーが配られました。

これは嬉しい!!

これを足がかりにして、プロフェッショナルでSプラスを狙いたいと思います。

ですが、チャプター数が本編より少ないこともあって、いつ限定解除券をゲットできるか未知数。

 

まぁ、やりこみ要素としては最後なので、楽しくやっていきたいところです。

 

先日の配信でAランク狙いでプレイしていたのですが、最後のサドラーにボッコボッコにやられすぎて、配信中には攻略できなかったのですが、後々考えてみると、素直に戦っているのって私だけじゃね?と思ってしまった。

動画サイトとかみてみると、まともに戦っている人いない説w

そりゃそうだ、ロケランで一発だったんだよねw

そのことを知った私は速攻で、サドラーをロケランでやっつけてやったぜ!!

本当に一発でKOだったw

そして、あとは駆け抜けるだけだったので、すんなり?クリアできましたとさ。

めでたしめでたし。

 

www.youtube.com