オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

3週目のバイオRE4でロケランアタックw

バイオハザードRE4です

2週目で200万ため終わりついに無限ロケットランチャーを手に入れた私!!

3週目はプロフェッショナルでロケラン無双をすることにしたわけだ!!

序盤から敵キャラはロケラン一発で消し飛ばすことが可能なことに胸が震えた!!

なんだったら自分すら吹っ飛ばす威力!!

この武器を手に入れるために持っていた改造した武器を売り払った。

武器はこれ一本だ。

 

。。。///・・・

 

無理だった。

 

アシュリーをぶっ飛ばしている私がいた・・・

 

なんだったら回復足らないです。

スプレー高いです。

接近戦はアウトです。

そして悟った。

ロケランはロマンであると同時に諸刃の剣であったと!

 

しかし、私はやりきった。

プロフェッショナルでSランクはとってやりましたよ。

合計時間4時間を切りました。

ロケラン万歳!!

 

あと残ってるのはS+のみ。

できるかなぁ・・・・

 

次回に続く・・・・

 

www.youtube.com