オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2週目のバオハザードRE4

まだまだ終わらないRE4 無事にスタンダードでクリアした訳です!! ですが、まだまだやることがあるのです。 2週目で無限ロケットランチャーを獲得してヒャッハ〜〜するという野望が!! 強くてニューゲームで難易度アシステッドで開始しました。 お金ど武…

<バイオハザーそRE4>とりあえずstandardでクリアした!!

バイオハザードRE4を遊んでます!! 先日、ついにクリアしました。 バイオハザードRE4はsteamで割引だったので衝動買いしてしまった作品です。 おそらくあと半年も待って言えば価格はもっと下がったと思うけどしょうがない。 だって、衝動買いだものw そんな…

steam オータムセールが始まったいた!!

ゲームのセール ゲームのセールが開始されていたのです。 私は主に最近ではsteamでゲームを購入しているのですが、そのサイトでセール「オータムセール」 秋の特売が始まっていた でも、めぼしいソフトって最近ないのだよ・・・ アーマードコアとかやってみ…

バイオハザードRE4攻略はストーリーメインでまだまだ先は長そう・・・

とりあえず開始してみたバイオRE4!! 11月の初めに開始したはずのバイオハザードRE4ですが、ちょっと時間的な問題で棚上げしていたわけですが、ついに再開しました。 ということで攻略#2です。 初見でプレイしていることもあって、探索ガバガバですw 依頼…

バイオハザードRE4攻略開始!!

とりあえずバイオRE4をプレイし始めました。 結構前から始めたのだが、ブログに書くコクを忘れていたw というか、個人的なイベントが勃発していて、ネットから離れていたので更新できなかっただけだがね。 そんなこんなでRE4をプレイし始めたわけだ!! RE2,…

なんだかんだで楽しんだAlan wake2

みんさんごきげんよう!! なんだかんだで楽しんでしまったAlanwake2 オススメの作品でした、やっぱりね。 ネット上でも結構評判はいいみたいですね。 ホラーでありアクションであり、そこそこの難易度であり、素晴らしい作品だったと思います。 私も無事に…