オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2022-01-01から1年間の記事一覧

リトルナイトメア2→バイオ7

だんだんと気温が上がってきたかなって思っていたら急に梅雨に逆戻りした感じになりました・・・ そんな私は、steamのサマーセールで買った、リトルナイトメア2で遊んでいました。 テキストは全くなく、その不気味な世界を肌で感じてただひたすら前に進めと…

リトルナイトメア2プレイ開始

リトルナイトメア2を遊び始めた・・・ 遂にAlan wakeをクリアしました。 そこまで、ボリューミーではなかったのですんなりとクリアできたかなぁと思う。 ただ、難易度はノーマルで色々と収集アイテムは取り残しているもようなので、完全に実績を解除すると…

実験開始しました<株式投資>

ゲームの他にも趣味がある 当然ながら、みんさんも趣味の一つや二つあると思います。 私ものそれなりに趣味があるわけです。 ご存知の通り、ゲーム配信も趣味な訳です。 その他にも趣味がいくつかあるのですが、その一つが投資関連の金転がしw いくつかお金…

モンハンやってる?

モンハンライズ サンブレイクが出てから大体1週間が経ちました・・・ ハンターの方々も狩に勤しんでいると思いますw そんな私もハンターの端くれであるのですが・・・ そもそも、ライズをクリアしてから約1年ぐらい触っていなかったものですから、操作から…

週末はALAN WAKEで遊んでいました。

ALAN WAKEという作品をご存知だろうか? 一応ホラーゲームという事になるらしい。 それぐらいの前情報で購入したわけだが、現在steamでサマーバーゲンで格安で購入した。 steamで今結構色々買いあさっている、積みゲーになることなく消化していきたいものだ…

Core Keeper始めました

Core Keeper始めました。 前々から興味があった作品についに手をつけました。 Core Keeperというマインクラフトみたいな感じの作品です。 基本設定は似ていると思いますが、どちらかって言うとそれよりもダンジョン探索に重きを置いている感じでしょうか・・…