オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アーマードコア6:挑戦と成長

無事にアーマードコア6クリア!! アーマードコア6クリアしたよ!! エンディングは3種類あったんですよ!! 一周した時に最初に戻るが繰り返された時には周回プレイ設定か〜って思ったね。 一周目はレイブンの火エンドに突入したわけであるが、ラスボス…

難易度高めのアーマードコア6

ついにプレイを開始したアーマードコア6 風来のシレン6のプレイがひと段落ついたので、事前に買っておいたアーマードコア6をプレイし始めました。 フロムゲームということで難易度にいささかの不安を持ちつつゲーム開始!! 案の定、難易度選択といった生…

シレン6完全クリア!風来の冒険の終結

ついに風来のシレン6完全クリア!! やりきったよ!!おいらw ついに全てのダンジョンクリアしたよ!! 我ながら自画自賛だが、結構すんなりクリアしてしまった感がある。 過去作に比べて優しかった気がするが、と〜〜〜〜っても楽しいゲームでした。 今後…

冒険の舞台はシレン6へ!新要素を楽しもう!

遅くなったけど風来のシレン6始めたよ ついに発売された風来のシレン6 待ってましたよ、シレン1が発売された時、遊びまくった記憶があります。 当然、やりこみましたよ、フェイの最終問題もクリアしました。 初代は今と違ってシンプルなシステムでやりや…