オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RE4: 終局までの140時間!レオン編、エイダ編でSプラス取得!

ついに終わったRE4 とりあえずの終局を見たRE4 時間にしてトータル140時間ぐらい遊んだみたいです!! 頑張ったな〜 全ての実績を解除したわけじゃないから、さらにやりこむとなったら軽く倍の時間持っていかれる気がしますw 個人的にはレオン編、エイダ編で…

プロフェッショナルなプレイでAランク!新武器シカゴスイーパーGET!

バイトハザードRE4プロフェッショナル 先日、ついにバイオはアードRE4エイダ編でプロフェッショナルでAランクですが、クリアできました。 その褒賞としてシカゴスイーパーが配られました。 これは嬉しい!! これを足がかりにして、プロフェッショナルでSプ…

バイオハザードRE4プレイもそろそろ佳境に入ったか?

現在プレイ中のバイオハザードRE4 そろそろ佳境に入っている気がする。 レオン編はネコミミとハンドキャノンをゲットしたので、そのほかのトロフィー実績は残ってはいるが、私的にはやりきったと思うのでいいとする。 残っているのは エイダのダウンロードコ…

無事にRE4 プロフェッショナルでS +クリア!!

どうにかこうにかやりきったRE4 とりあえずの難所を乗り切りました。 RE4プロフェッショナルでS➕クリア完了です。 シカゴスイーパーさまさまです。 この武器がなかったら詰んでますね。 あと、アシュリーの鎧がなかったらと思うとゾッとします。 そんなこん…

3週目のバイオRE4でロケランアタックw

バイオハザードRE4です 2週目で200万ため終わりついに無限ロケットランチャーを手に入れた私!! 3週目はプロフェッショナルでロケラン無双をすることにしたわけだ!! 序盤から敵キャラはロケラン一発で消し飛ばすことが可能なことに胸が震えた!! なん…