オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サクッとMAFIAを消化してきたよw

サクッとMAFIAをプレイしてクリアしてしまったw steamでセールしていたソフトMAFIAを片付けてしまおうとプレイしてきたわけですが、だいたいプレイ時間15時間くらいで片付けることができたました。 感想としては映画を鑑賞しているような感覚の作品で、確か…

リリーちゃんとの寂しさと感動的な旅

ENDER LILIESを無事に攻略してきた!! 今年に入って2作目かな、攻略完了した作品は。 それはENDER LILIESです。 メトロイドヴァニアに位置づけされているのかな? メトロイドはSwitch版はクリアしたし、follow nightもやったしこれも興味があったからやっ…

ロストジャッチメント:16時間の熱狂!

あっという間にロストジャッチメントをやりきった!! 新年明けてからあっという間にロストジャッチメントやってしまったよ。 実家から帰ってきて、そんなに時間があったわけじゃないけど、コツコツ・・・ドカンとやりきってしまった。 最後なんて、配信して…

ロストジャッチメントプレイ始めました。シレン発売までには終わらせるw

新年もやってきて、あっという間に時間が経っていきます。 去年の後半はバイオハザードざんまいだったので、今年はちょっと変わったこともやっていきたいですね。 そして、私のバイクも今年車検ということで、思い切って、買い換えたいなぁと思っているw バ…