オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

ロストジャッチメントプレイ始めました。シレン発売までには終わらせるw

新年もやってきて、あっという間に時間が経っていきます。

去年の後半はバイオハザードざんまいだったので、今年はちょっと変わったこともやっていきたいですね。

そして、私のバイクも今年車検ということで、思い切って、買い換えたいなぁと思っているw

バイオRE4はとりあえず終了したわけだが、steamのウィンターセールでロストジャッジメントを購入したので、それを現在配信で進めています。

前作もプレイ済みですが、まだまだ序盤ということだけあって、これからの展開が全く読めませんね。

でも、前作同様にギャング、ヤクザは出てきたので、ブレない作品になっていそうです。

ここまでのストーリーで私立高校に隠しカメラ隠したり、高校生をボコったりと波乱万丈でした。

次から、物語が動き出しそうなので楽しみです。

www.youtube.com