オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

RE4: 終局までの140時間!レオン編、エイダ編でSプラス取得!

ついに終わったRE4

とりあえずの終局を見たRE4

時間にしてトータル140時間ぐらい遊んだみたいです!!

頑張ったな〜

全ての実績を解除したわけじゃないから、さらにやりこむとなったら軽く倍の時間持っていかれる気がしますw

 

個人的にはレオン編、エイダ編でSプラス取れたから満足です。

今後は特にやることがない時や気が向いたら周回プレイで走ろうかなってぐらいですね。

 

とっても楽しめたRE4でした。

 

エイダ編は年末ということもあって忙しい?のでリアルマネーで武器を一気に限定解除して突っ走る作戦で行いました。

最初っからライフル取り忘れるとか、やらかしたけど、シカゴスイーパーでゴリ押しました。

ちょうどsteamのウィンターセールだったし、出費は最低限に抑えられたと思う!!

 

一番手間取ったのは孤島の防衛戦だったなぁ。無線アンテナ局に向かう道中の砲弾を壊さないでゴリ押そうとしたら死にまくったw。

 

そのほかはシカゴの恩恵で結構すんなり進むことができました。

シカゴ無しだと私には難しいかもしれませんね。

クリアタイムは2時間18分だったので、余裕はない感じかなぁ。

 

楽しいバイオハザード月間でした。

RE2、RE3、RE4と立て続けにプレイしてきましたのでw

 

次は何しようかなぁ・・・

1月下旬は私の好きなシレンが発売されるので楽しみです。

 

ウーマンコミュニケーションでもやるか・・・ネタで買ったしねw

 

www.youtube.com