オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

バイオハザードRE4攻略開始!!

とりあえずバイオRE4をプレイし始めました。

結構前から始めたのだが、ブログに書くコクを忘れていたw

というか、個人的なイベントが勃発していて、ネットから離れていたので更新できなかっただけだがね。

そんなこんなでRE4をプレイし始めたわけだ!!

RE2,3とプレイしてきたわけだが、RE4をちょっと触った私が思うことは、敵の数多くないですか?

弾薬が結構シビアにきついのですが・・・

ポイントで買い物すればいいのかもしれませんが・・・

アクション苦手な私ですが、クリア目指して頑張っていこうとは思っている。

RE2.3とSランク取得してきたので、RE4でも高ランクを目指していきたいところではある。

裏でこっそりと練習でもするかなぁ・・・

www.youtube.com