オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

バイオハザードRE3 インフェルノでロケランハッスルSランク!

ついにバイオハザードRE3も大詰め

バイオハザードRE3もついに最終難易度でのSランク取得をとって、主要なトロコンは完了です。

若干の人形が取れていないので、と〜〜〜ても暇なときにやるかなぁと思っています。

どこの人形撃ちもらしているかわかりにくいんですよねw

 

そんなこんなで、インフェルノでマラソン開始。

鉄壁のメダルなしだったらちょっとした戯れが即死級!

オートセーブなしなので、要所でセーブ推奨。

でもセーブ回数5回以内。

 

ロケランを使って進んでいくわけですが、最初は楽勝じゃんと思っていました。

だって、一発でみんな吹っ飛んでくれるのだから無敵なわけです。

 

そうもいっていられないのはネメシスとのストリートファイトの時。

ものすごい勢いで迫ってきて、腹パンされます。

はめられたら死にます。

 

あとあと、ロケランブッパすればどうということはないのですが。動きが早い上にかわすのよね。

でも地面に向かって爆風で対処可能なことに気がつけば楽勝w

 

何回か、死んでしまってほぼ最初からということもあったけど、どうにかインフェルノクリアできました。

 

最後のネメシスもロケラン使うと爆風で複数の袋が潰せるのでだいぶ楽に感じた。

やっぱり、ライデンだけじゃきつかったのよw

 

これでひとまずバイオハザードRE3は終了となった運びです。

 

たまにやりたくなったらマラソンするかな。

結局、合計6周回ぐらいしたと思います。

ボリュームには物足らなさを感じましたが、気軽に回せる点はこれはこれで楽しかったので良しとします。

 

www.youtube.com