オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

バイオハザードRE3 ハードコアマラソン

ハードコアモードでのトロコン回収

やりこみ要素の消化

ハードコアモードでSランク

これが今回の目標!!

で、準備段階で行ったこと。

 

サイドバックで積載量の増加

無限弾アサルトライフル使用

攻撃力アップメダル−2こ

防御力アップメダルー2個

回復薬縛りなし

 

この条件でハードコアチャレンジした。

 

www.youtube.com

結論から言うと無事にクリアできた。

無限武器は偉大だね

だいぶ楽に進めることができたよ〜〜。

死亡回数は3回くらいかな?

ネメシスの動きがだいぶ早くなっていた気がしたがこれは気のせいかな?

道中のネメシス以外では困ることはなかったと思うし、サクサク進めることができた。

変電所での虫には一回やられてしまった。

大量の虫はいただけない。

もうちょっと視野を広く取らないと天井から迫ってくるモンスターには気がつけないかもしれません。

ボス戦はアサルトライフルブッパしておけば簡単に勝てる印象でした。

無理にグレランに装備を変更しなくてもいいかもね。

クリアタイムは大体1時間40分くらいだから余裕はあるね。

次はナイトメアモードで同様の条件でプレイ予定。

おそらく、そこまで苦戦しないと思うけどどうだろうか?

インフェルノはロケランないと厳しいと噂があるが・・・

まぁ、ゾンビを相手に無双できるのは快感でしたw