オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

アーマードコア6:挑戦と成長

無事にアーマードコア6クリア!!

アーマードコア6クリアしたよ!!

エンディングは3種類あったんですよ!!

一周した時に最初に戻るが繰り返された時には周回プレイ設定か〜って思ったね。

一周目はレイブンの火エンドに突入したわけであるが、ラスボスが強すぎたね。

装備は必要最低限でアリーナも必要最低限で挑んだが・・・フルボッコだったね。

エアさん半端なかったっす。

 

このアーマードコア6というゲームはコツを掴めばそこそこうまく回せるゲームだが、個人がプレイしている時にそのことに気がつけるかはわからないね。

私なんかは配信でやってるから、たまたま見ていた視聴者様から助言を頂いて、こういう感じかって学習していってクリアできた感じだけどね。

本当に、助言はありがたかったす。

サンキュー〜〜〜〜〜。

エア戦は結構な回数こなしたと思うけど、二桁いったか、いかなかったぐらいで倒せたと思うけど。

2週目は基本的には1週目で選ばなかった選択クエストを進めていけば迷うことなく別ルートに入れると思う。

迷いはしなかったね。

カーラ排除クエストこなしてコーラルと仲良しエンドに突入後、こちらは割とすんなりクリアできたよw。

3週目はオールマインドさんと仲良しエンドと思ったが・・・

まぁ、3週目はそこそこクリアは大変だったかな。

弾切れ起こしそうになるが?と思ったよw

結局、距離的には近距離から中距離で戦う方が安定するゲームだと思ったよ。

ランセツにはお世話になりました、あとアイスワーム兵装w

 

あと武器の種類は多めなので、選択肢があって迷うけど、それを組み立てる他の部位を成立させるのが大変ですね。

そんな時は検索していいように真似するのがいいと思った。

何事もモノマネから始めた方が進むの早いしね。

 

で、現在です。

アーマードコア6がとっても楽しくクリアまでいけたわけです。

次のゲーム何するかな?とお思っていたところ、未開封のゲームがあるではないか!!

 

そのゲームはエースコンバット

そうです、次の戦いの舞台は空に移します。

駆け巡る空!!

 

www.youtube.com