オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の簡単な予定!!!

今週の簡単な配信予定 月曜:22時頃からOW2 火曜:22時頃からOW2 水曜:22時頃からFF14 木曜:ーーー 金曜:22時頃からOW2 土曜:ゲリラで何かやるかも? 日曜:ゲリラで何かやるかも? 基本的に変更あったらTwitterでつぶやきます。

新たに始めたゲームたち!!!

やりたいゲームが見当たらなくなってきたので、無料で遊べるゲームを始めてみた。 オーバーウオッチ2? LOL この2つをとりあえずインストールしてみた。 OW2はFPSゲームと呼ばれているジャンルに属しているわけだが、私めほぼ初心者w とりあえずチュート…

リムワールド赤ちゃん生まれがけど・・・

リムワールド・・・ 先日1組のカップルが付き合いだして、結婚して、妊娠したとことろまで進めたわけですが、悲しい事件が起こりました。 一応生まれてきましたよ、赤ちゃん!!!!! ですが、五体満足ということにはならなかった。 色々な要因が重なって…

リムワールド日記

リムワールドやってます。 今回の日記です。 大体2時間くらい進めました。 いや〜〜〜〜、延々にできてしますぜ、このゲーム シュミレーションゲームあるあるで時間を進めようと思えばいくらでもやれる。 懐かしいなぁ、シムシティとかめっちゃやったなSFC作…

リムワールドやってます。

配信でリムワールドやってます。 入植者の1人がお亡くなりになってしまいました。 死亡原因はドラックを与えなかったことによる中毒死でした。 悲しいかな、私のコロニーではドラックは禁止していました。 でも、彼はドラックなしには生きることのできない…

大分更新頻度が::::

更新スピードが遅くなったというレベルではなく止まったw #ゲーム配信 を初めて1年以上たったかな・・・ まぁ、趣味みたいなものなので全然苦ではないが、もうちょっと動画編集的な技術も身につけていきたいところ。 ここで、ゲーム配信日程を簡単にご紹介…