オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

新たに始めたゲームたち!!!

やりたいゲームが見当たらなくなってきたので、無料で遊べるゲームを始めてみた。

オーバーウオッチ2?

LOL

この2つをとりあえずインストールしてみた。

OW2はFPSゲームと呼ばれているジャンルに属しているわけだが、私めほぼ初心者w

とりあえずチュートリアルを済ませてAi戦をやってみることにした。

これが、意外と簡単で負けなしでした。

Ai戦は難易度を上げてもどんなロール使っても勝ててします。

 

www.twitch.tv

そこで私は勘違いした。

これって意外と簡単なゲームなのでは?と

 

そう、これは痛いこの発想だったのだ。

カジュアル?マッチを試しにやってみた。

 

結果は散々w

全く勝てない。

 

初心者だし、どんなロールやっても同じだろと思って全てのロール選択可能にしていざ勝負と意気込んでゲーム開始。

このゲーム・・・・

タンクがかなり不足してイヤがる。

ロールを指定して開始指定していないせいで、ほぼほぼのゲームでタンク職を振られる。

やれと言われればやるけど、クッソ下手だということを次第に思い知る。

タンクなのに他の誰よりも死んでるんだけどw

救えねぇ・・・

だけどせっかく始めたのでしばらくは練習と称したゲーム配信を進めていくつもり・・・

私のメンタルが崩壊しないかが心配・・・

 

今回の戦績11戦0勝!!!!!!!!!!

初勝利はいつ来るの??????????????????????

 

追伸、そろそろFF14の零式にてをつけたいので一緒にやってくれる人募集中w

コメントかツイッターにコメントくれると嬉しいです。

もちろんOW2のフレンドも募集中、助言者求むw