オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

Core Keeper始めました

Core Keeper始めました。

前々から興味があった作品についに手をつけました。

Core Keeperというマインクラフトみたいな感じの作品です。

基本設定は似ていると思いますが、どちらかって言うとそれよりもダンジョン探索に重きを置いている感じでしょうか・・・

steamで10%引きで販売されていたので、これだと思って特攻して見ました。

今だいたい10時間くらいプレイしたところでしょうか・・・

概ね問題なく遊べているかな・・・

日本語に対応しているのはありがたいですね。ですが、チュートリアルがなかったので結構手探りで遊んでいます。

現在はソロでしか遊んでいないのでできれば多人数でも遊んでみたい作品です。

装備もその都度更新していかないとあっさりとやられるのはどのゲームでも同じですね。

始めたばかりの頃は死にまくってましたw

そんなこんなでCore Keeperを始めたと言う報告ブログでした。

プレイについてもtwitchでまったりとした配信をしているので気が向いたら覗いめみてね!!