オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

ポケモンダイパリメイク攻略開始!!

久しぶりのポケモンシリーズ?!

ポケモンダイパリメイクの攻略開始しました!!

ポケモンは最初の作品以外はやってませんでしたw。

そんな私がなんとなく話題に上がっていたポケモンリメイク作品ダイパをプレイしていくことにしました。

 

流石にポケモンの難易度は高くないと思っていたが、思った通り難しくなくて、サクサク進んでいます。(ちょっと、迷ったりしましたが)

 

プレイする人の年齢が若いからですかね、アラフォーの私にしてみればお茶の子さいさいです。

そんなプレイをtwitchで実況配信という形で行なっているので、よろしければご覧ください。

アーカイブも残っているので!!

フォーローしてくれるとありがたい限りです。

リンクはこちらから!!

www.twitch.tv