オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

大分更新頻度が::::

更新スピードが遅くなったというレベルではなく止まったw

#ゲーム配信 を初めて1年以上たったかな・・・

まぁ、趣味みたいなものなので全然苦ではないが、もうちょっと動画編集的な技術も身につけていきたいところ。

ここで、ゲーム配信日程を簡単にご紹介。

ちぃうよという名前で遊んでします。

平日は22時くらいからはじめているます。仕事の関係で早く帰ってきたら早く始めるけど、22時超えて帰宅した場合にはお休みするスタンスです。

休日は予定によるが気ままに午前中から始めたりよるだけ配信したりしているかな。

遊んでいるゲームは基本的にはsteamかswitch作品です。

PS5とか手に入れられたら遊びたいなぁ。

配信先はtwitch or youtubeです。

Twitterでもそこそこ情報を発信していますのでフォローしてくれると嬉しいですよ?

www.twitch.tv

twitter.com

www.youtube.com