オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

リムワールドやってます。

配信でリムワールドやってます。

入植者の1人がお亡くなりになってしまいました。

死亡原因はドラックを与えなかったことによる中毒死でした。

悲しいかな、私のコロニーではドラックは禁止していました。

でも、彼はドラックなしには生きることのできない体だったのです。

そもそも、我がコロニーではドラックを製造できるような施設もなく、交易のみで手に入れることができる贅沢品、まだまだ、手の出せるものではないのですw

そういった経緯で、仕方がなく看取ることにしました。

でも大丈夫、新しい入植者が2人来てくれました。

その両方とも、輸送ポッドの事故で怪我しているところを助けたのがきっかけです。

そういったご縁もあり、結果的には入植者達は増加傾向になります。

 

一方、食糧問題も改善しつつあります。

フードディスペンサーを配置しました。

これは、クッソ不味いらしいですが、コストパフォーマンスがかなりいいみたい。

少ない食材からまずい栄養のある食事を大量に作ることができるらしい。

これで、飢えを感じずに生きていくことができるかもしれませんw

 

あと、ちょくちょく野生の動物が凶暴化して襲ってきましたが、罠でほとんどの場合対応できたのですが、領土街に出てしまっている入植者は襲われて大怪我を負ってしまったりもしましたね。

こればっかりは事故なんでw

 

あと、開発が進んで武器の種類が増えました。

ビバ近代兵器

マシンガン、ライフル最高!!

これで防衛力も上がるはず。

今後はパッチで追加された施設もふんだんに盛り込んでいきたいところです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はゲーム配信をしているわけですが、一緒に遊んでくれる人募集中です。

当然、配信者さんとも繋がりを持ちたいと考えています。

よろしければコメントくださると嬉しい限りです。

よろしくお願い致します!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー