オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

リムワールド赤ちゃん生まれがけど・・・

リムワールド・・・

先日1組のカップルが付き合いだして、結婚して、妊娠したとことろまで進めたわけですが、悲しい事件が起こりました。

 

一応生まれてきましたよ、赤ちゃん!!!!!

 

ですが、五体満足ということにはならなかった。

色々な要因が重なってか、疾患持ちで生まれてきてしまったのだ!

 

oh、my god!!!

 

どんな事でもめげません。

とりあえず医療施設に放り込み経過観察・・・

 

ダメでした。

あっという間の出来事でした。

天に召されました。

 

赤ちゃん第一号は帰らぬ人になってしまった・・・

悲しい・・・・

 

そんなこと言っていても時間は進みます。

きっとまた次があるさ・・・

なんて受身的な発想は申しません。

 

時代は最先端技術、人工授精、体外受精、リムワールドの世界観では基本的になんでもありだ!!!!!!

 

やってやるぜ、ベビーブームってやつをな!!!

 https://www.twitch.tv/videos/1791609101