オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

無念のナイトメアSランクマラソン バイオハザードRE3

ナイトメアモードでSランクを取ろうとプレイ開始

バイオハザードRE3でナイトメアモードで頑張っていこうとしたところ序盤はなんとかなっていた。

確かに、難易度も上がって、ネメシスの動きは速くなり、配置されている敵キャラクターの数と位置が変更され戸惑ったりもした。

でも、それでも、

なんとかなった。

それは獲得したアイテムがあったから。

攻撃、防御を底上げして、アイテム欄を増やして、無限武器(アサルトライフル)を使っていたから。

順調にネメシス1回目、2回目・・・3回目とこなしていった。

問題が起こった。

4回目、最後のネメシス・・・

これ・・・

1回のミスが命取りになるのだが・・・

いくら防御を上げても無慈悲に手でバコンバコンバコンとされて、3発飛んでくる1回目に当たったら最後。

結局、配信中にはクリアできなかった。

クリアしないとインフェルノがプレイできない。

ライデンで攻略を試みたが、難しい。

最悪ロケラン取得まで考えなければいけないかもしれない。

全く、アンブレラはとんでもないものを生み出してくれたもんだよ。

 

追伸

タイム的には問題なさそうなんだけどなぁ

しばらくは、練習しつつショップで使えるポイントを集める裏作業をしなければならなそうで、ちょっと凹んでいる。

www.youtube.com