オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

<バイオハザーそRE4>とりあえずstandardでクリアした!!

バイオハザードRE4を遊んでます!!

先日、ついにクリアしました。

バイオハザードRE4はsteamで割引だったので衝動買いしてしまった作品です。

おそらくあと半年も待って言えば価格はもっと下がったと思うけどしょうがない。

だって、衝動買いだものw

 

そんなこんなでプレイしてきたわけですが、とりあえず、難易度standardでクリアしました。

 

結構苦戦したところもあったけど、難易度落とさずにクリアして見せましたよ!!

 

頑張った〜〜〜〜〜〜

 

感想は、想像以上に楽しめました。

バイオハザード4は未プレイだったので、正真正銘初見プレイだったわけです、ですので、過去作との比較ができないのですが、おもろかったです。

欲を言えば、緊急回避ボタンを入れてくれればもっと楽しめたかなぁ。

 

ホラーというよりはガンシューティング寄りの作品になってましたね。

謎解きも控えめでした。

そういったこともあってスイスイ進んでいったわけですがね。

 

しかし、バイオハザードRE4は始まったばかり、ここから猫耳ゲットへの辛く遠い道が始まってしまったのだ。

 

そういう訳で、しばらくバイオハザードRE4の沼に沈んでいますw

 

www.youtube.com