オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

steam オータムセールが始まったいた!!

ゲームのセール

ゲームのセールが開始されていたのです。

私は主に最近ではsteamでゲームを購入しているのですが、そのサイトでセール「オータムセール」

秋の特売が始まっていた

でも、めぼしいソフトって最近ないのだよ・・・

アーマードコアとかやってみたいけど安くなってないし。

ジャッジメントアイズの2作目くらいを買って終わってしまいそう。。。

もっといいソフトあると思うけど探すの下手すぎてわろた。

 

皆さんのおすすめあったら教えてください!!至急ですw

 

インディズ作品でも探してみますかね。

そろそろ積みゲーも少なくなってきたので、オータムセールを逃すと、次のセールまで我慢することになるのかな。

別件だけど、

テイルズのダウンロードコンテンツの評判がsteam内では悪いみたいですね。

やろうかなぁと思っていたけど現在躊躇しておるw

無料だったら間違い無くやるだろうが、4000円かけてやるものではないとレビューに書いてあって、そこまでいうのなら保留でもしもセール対象品になったら買う感じでいいかもしれない!

ホグワーツも発売当初は配信者たちがこぞってプレイしていたけど私はやってないのでプレイしてみてもいいかもね、きっと面白いはず?

あと気になるのはキノピオをオマージュした作品かな・・・名前はパットは出てこないけど。

まったりRPGで遊んでみてもいいかも。。。だってバイオシリーズばっかり最近やってきたのでまったりできるものにも飢えているのだ<まったりできるかは不明>

でもバイオ8はまだやってないんだっけwセールだから買っておくかな。確か2000円くらいで買えたはず。

それと並行して、アマゾンでブラックセールが開始してますね。フライデーからなのでちょっと時間が経ってしまっていますが。。。

今年はちょっと散財してしまった。

節約生活始めますw。