オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

バイオハザードRE4攻略はストーリーメインでまだまだ先は長そう・・・

とりあえず開始してみたバイオRE4!!

11月の初めに開始したはずのバイオハザードRE4ですが、ちょっと時間的な問題で棚上げしていたわけですが、ついに再開しました。

ということで攻略#2です。

初見でプレイしていることもあって、探索ガバガバですw

依頼もやったりやらなかったりしてw

トレードができないですw

まぁ。

初回ですし、こんなもんだろと割り切ってプレイしてます。

2週目以降はいろいろ調べて詰めていく予定です。

最終的にはSプラス取る気でいるので、しばらくはバイオRE4をプレイする時間が増えていくと思います。

今作は敵が結構湧いてくるのでその処理に四苦八苦しています。

配信中に助言で、そこは無視して素通りしたほうがいいいとか押しててくれているのがありがたいw

基本的な方針はショットガンでボスを倒しつつハンドガンで道中をなんとかやり過ごすという、いたって凡人のプレイスタイルw

ライフルでヘッドショットできたときの快感がたまらないですなぁ。

現在チャプター8くらいですので引き続きまったりと遊んでいきたいですね。

 

ワンコに恩は売っておくべき!!

チェンソー姉妹はアシュリーをロッカーに押し込めて逃げながら戦えばなんとかなるw

 

www.youtube.com