オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

2週目のバオハザードRE4

まだまだ終わらないRE4

無事にスタンダードでクリアした訳です!!

ですが、まだまだやることがあるのです。

2週目で無限ロケットランチャーを獲得してヒャッハ〜〜するという野望が!!

 

強くてニューゲームで難易度アシステッドで開始しました。

お金ど武器を引き継げるみたいなので、当然活用します。

改造してきた武器が周回で使える設定は嬉しい限りだわ〜〜

 

そして、商人からロケラン買おうと思ったら200万円かかるとは・・・

全然足らない。

 

お金を稼ぐために頑張っていくしかないですわ・・・

トレジャー集めて敵をボコして金稼ぐ訳ですが・・・

チャプター7に入っても50万しか溜まってない・・・

あと4倍必要。

これ2週目で獲得できるのか?

まぁ、後半になるにつれて獲得できる金額が大きくなっていった気がするのでまだ諦めませんよ〜

レッツロケラン生活を目指してw

 

www.youtube.com