オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

無事にRE4 プロフェッショナルでS +クリア!!

どうにかこうにかやりきったRE4

とりあえずの難所を乗り切りました。

RE4プロフェッショナルでS➕クリア完了です。

シカゴスイーパーさまさまです。

この武器がなかったら詰んでますね。

あと、アシュリーの鎧がなかったらと思うとゾッとします。

 

そんなこんなでS➕を取れたので噂のあのアクセサリーが手に入りました。

そうです!!

ネコミミです。

 

それをレオンに装着させるとなんともかわよ〜くなりましたw。

 

これで弾薬無限になりました。

 

そして、レオン編でとりあえず残っている大きな仕事といえばハンドキャノンを取りに行くことぐらいになりました。

 

取得条件は割と簡単というかシンプルです。

 

難易度をプロフェッショナルで特権武器を使用しないことです。

 

さらば、シカゴスイーパーよ。

 

そして、何をメイン武器で生き抜くかが問題になるわけです。

 

まず、序盤はショットガンですよね、要所要所でスナイパーで進んでいき、武器を強化して、乗り換えて、最終的にはマグナムになるのかなぁ〜

まぁ、セーブ制限はなくなるから気が楽になることは間違いないですねw

 

そろそろエイダ編の準備でもするかなぁ・・・・

 

www.youtube.com