オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

バイオハザードRE4プレイもそろそろ佳境に入ったか?

現在プレイ中のバイオハザードRE4

そろそろ佳境に入っている気がする。

レオン編はネコミミとハンドキャノンをゲットしたので、そのほかのトロフィー実績は残ってはいるが、私的にはやりきったと思うのでいいとする。

 

残っているのは

エイダのダウンロードコンテンツ

そこまでボリュームはないと思っていたけど、実際にやってみると本編の4〜3分の1位だとわかった。

ということでレオン編で操作に慣れている今の私だったらサクサクと進むはず。

そして、レオン編でスタンダードで初めてぐだったの反省してアシステッドで攻略開始。

 

いや〜快適に進む。

一気に3〜4時間でクリアできました。

レオン編と違って別の良さがあるね。

武器種は少なめだけど、スタイリッシュに決めてくれる、エイダさん憧れっす。

 

あと、本編では出てこなかったマップ通信施設は魅せる流れになっていてよかったね。映画版を彷彿させる描写がなかなか活きていました。

 

1000円のコンテンツとしてはおおいに満足です!!

あとは2週目でシカゴ回収して、ネコミミ取ることでバイオRE4は終わりにしたいと思います。

もう少しだえ

現在、周回でプロフェッショナル攻略中!!回復足らないよ〜

 

www.youtube.com