オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

サガフロンティアリマスター版攻略開始!!

あの名作?サガフロンティア!!

サガフロの攻略開始です。

サガフロ2はやったことあるけど、サガフロは未プレイです。

時期的な問題でした、私がプレステを手に入れた時期が遅かったのです、そして、友人に借りてばかりいて、いまだに未プレイということに。。。

 

でもサガフロの発売ってかなり前だったんですね。軽く20年ときが流れていました。

 

エミリア編からプレイ開始してます。

だって、金髪だったんだもの、選びますって笑。

 

時間時余裕がある方は覗いてみてください!!

 1話目

 2話目

 

 

3話目

 

 4話目

 

 

5話目