オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

ダンガンロンパV3攻略をやってみた

ダンガンロンパという作品を知っているか?

ダンガンロンパといえば、アニメ化までされた名作と言っていいのでは?

私はあの世界観とか現実とかけ離れているところも意外と好きだったりする。

当然、ダンガンロンパ1、2とプレイ済みである。

あれはだいぶ昔すぎて、PSPだった気がするが、もうPSPなんて化石みたいなものではないだろうか?

持っている人も押入れの中にしまっているのではなかろうか?

PSP vitaだってもはやソフトはダウンロードのみと聞くが・・・)

 

話が逸れたが、完結したダンガンロンパがNewダンガンロンパV3として帰ってきたのが、約2年前である。

諸々、タイミングが合わなく私は未プレイであった。

 

割引価格で販売されていたこともあって、手にとってみたわけだが・・・

 

世界観そのまま、超高校級の生徒のサバイバル劇を楽しめそうだ!!

 

 

その続き