オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

二ノ国 ゲームプレイ始めました。

久しぶりの投稿になってしまった笑

二ノ国のゲーム攻略を始めました。

最初は可愛らしいキャラクターでほんわかストーリーで簡単かなって思っていました。

そう思って最初は難易度ノーマルで開始したのですが、これが意外と難しい。

まず、道具が落ちていないし、宝箱を見つけて開けようとしても封印されている。

そんな感じで、アイテムが足らない。MP回復できないので困る。

敵も強いし、すぐ死んでします。

主人公のオリバーの一人旅の期間が長い。

そして、道具屋の道具が高いし困ることが多いです。

まだまだ、途中ですが、果たしてすんなり進むのだろうか?

ゲーム実況生配信しているので、突然レベル上げするのもどうかと思っていますが、致し方なし?かもしれません。

現在のゲーム進行度について

今はゲームの中盤?仲間も増えて3人旅で仲良くやっていますが、攻撃一択のゴリ押しが難しいです、雑魚敵に対しれも。

困ったもんです。

 

配信はTwitchで火木土日でやっています。

よろしければ遊びに来てくださいね!!

www.twitch.tv