オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

Katana ZERO攻略終了 長かったような短かったような。

Katana ZERO 攻略終了しました。

なかなかヘビーな内容でしたな。

ここからは私個人的な感想になります。

<感想>

アクション性は楽しめました。

難易度もそこまで難しくなく?失敗してもすぐリスタートできたので、ある程度アクションが苦手な人でも回数こなせばクリアできる作りになっていると思います。

しかし、アクション性が単純一本やりになって、ダレる人もいるのではないでしょうか?

このゲームが、現在の2倍の容量だった場合は私もダレると思います。

もうちょっとアクションの種類があってもいいと思います。

刀の振り方もワンパターンだったのが残念です。

ストーリーも微妙と言わざる得ないですね。

微妙な終わり方でしたし、メッセージ性はよう分からん・・・

 

ま、アクションゲームをちょっと楽しみたい人向けですかね。

値段的にも千円程度なので、そういった意味では相応なゲーム作品と言えなくもないです。

やってみたい人はやってみてもいいかもって感じ。

強くオススメするような作品ではないですかね笑。