オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

そろそろ侍さんのお話も終焉かな・・・

現在遊んでいるゲームKATANA ZEROですが。

 

そろそろ、終わりが見えてきた気がするのです。

進むにつれて、難しくなってきたこの作品、剣を抜けば一撃で相手を倒すことができますが、ほとんどの敵キャラが、KATANAではなく重火器で出迎えてくれます。

そりゃ、相手になるわけないよね、と思いきは、体内時間を引き延ばすことで周りの状況をスローモーションにして、弾丸を弾き返せます。

でも一振りで弾丸一個まで。

そうです、ショットガン、マシンガンには全く対応できません。

 

そんな作品、KatanaZeroのプレイ動画をアップしてます。

お時間に余裕がある方はご覧ください。