オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

相変わらず人斬り侍やってます。

侍が進むと死体がかさむ。

相変わらず、Katana ZEROを遊んでいます。

そして、投稿してます。

平日17時に投稿するように頑張ってます。

今回は侍バイクに乗って大暴れ・・・?

 

侍といえばるろ剣映画やるんだってね?

私漫画、アニメは見たけど、映画は全く見ていないんだよね。

ジャンプアニメを映画化すると滑ると思っているので、敬遠しています。

評判は上々だったみたいだけどね。

機会があったら見てみようかな、でも積極的には見ないでしょうね。

 

では侍のゲーム動画、時間がある人はのぞいてみてね。