オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

侍のゲームに手を出してみた。

今私侍です

KatanaZeroというゲームで遊んでます。

たまにはアクションゲームでもやってみようかなって思って、手を出した。

私のアクションゲームはスーファミのマリオで止まっている気がするが・・・

 

今のアクションゲームって下手に3Dだったりするし、よくわからなかったので、毛嫌いしていたんですよね。

ですが、Katanaは2Dのアクションゲーム、人をバッタバッタと斬り伏せていく爽快?な仕様になっています。

ですが、結構難しい。

流石に導入部分は簡単ですが、次第に難易度が上がっていく。

ま、このご時世コンテニューし放題の安心設定ですが、これで、3機終わったら最初っからとか言われたら発狂もんです。

のんびりとプレイしています。

腕と反射神経が衰えているのでグダグダですが、よろしかったらのぞいてみてください。

 

 

https://youtu.be/6UsYjO8ftC4