オタクな私が日々を徒然に

私の趣味の話題満載

モンスターハンターライズ集会所終了?

モンスターハンターライズとりあえず・・・

 

集会所を進めていたのですが、とりあえずの終わりを見たかな・・・

ようやく・・・

 

ナルハタタヒメの討伐完了。

 

ここまで6回くらい挑戦して死にまくりましたからね

どうしようもない感じで、あきらめムードでプレイしていたら何とかやってやりましたよ!!

 

里の方のクエストは残っているのでやってしまわなければいけないです。

 

実況プレイもかなり緩めにやっているので、時間に余裕がある人は見てみてください!!

 

動画編集は勉強中です。